株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■シビックフェリオ御納車/茨城のお客様■

柳橋 柳橋

興味の無い方には、この車の価値なんて全く理解できないでしょう・・・。 
陸送仕様で見た目はノーマルに戻っちゃってますしね・・・。 
 
が!!!!!好きな方にとっては激アツにツボる逸品のはず。ES系の最終型で超~~~極上ですからねコレ。 
どノーマルから車高調とアルミを新調して仕上げた逸品。このカラーも渋くて素敵なんです。 
ほら↓
TOYSCAR
新たなオーナーは茨城県の守谷在住のS様。とにかく程度の良いフェリオをお探しだったそうで、ありがちなウインドーモールの劣化などが無いこの個体に納得。 
問い合わせから秒殺でご契約となりました。程度が良すぎるので、通販でも安心案件でした。 
 
納車前に分解整備を実施して車検所得、オイルやバッテリーも交換済ですのでご安心を。行政の封印代行でつくばナンバーを装着してゼロ陸送。 
先日、無事到着との事で良かったです。車高やタイヤの件はお手間とらせますが宜しくお願いします。 
 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取