株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■レクサスLS御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ヨンマルコーキ♪顔もお尻も内装までガラっと変わりすぎて別格(*´▽`*) 
高額車ですが、この度はオーダー頂き感謝申し上げます。 
 
国産輸入問わずセダン党のH氏。家族会議、いや夫婦会議の末に車種が決まったわけですが、候補は210系マジェスタかW222ベンツSかコレかだったらしい・・・。何とも贅沢~(*_*; 
 
前期LSには以前乗っていたので、サイズ感などは熟知済。二人で乗る事を考えるとロングはちょっと・・・という事で標準ボディの600hで打合せ。 
やれ、Fスポーツだの何ちゃらパッケージだの色々あるわけでLSって。パール色で革とサンルーフは必須という条件で検索すると、極上のバージョンLが東京のオークション出品されており狙うも撃沈・・・。 
 
めげずに探すと名古屋にて極上第二弾が出品されているではないか!!事前に360°カメラの内装画像を見ながら、「LKA付じゃん」とか「マクレビではないか~残念」とか盛り上がる。PDFで取説を観覧したりと予習は完璧にして翌日に競り。 
そして・・・落札☆彡 
 
現車確認と試乗して納得。さすが評価4.5点物は文句のつけどころが無い状態でしたね。 
リアの豪華装備が加わるバージョンLは標準ボディでは最上級グレード。これならお孫さんのウケ狙いはバッチリじゃないですか♪ 
 
しっかり分解整備を実施してオイルやワイパー、エアコンフィルターなど消耗品は交換。四駆だし(笑)という事でスタッドレスはリーズナブルなピレリ新品を用意。 
どうぞ安心してお乗り下さいませ。毎度、大変ありがとうございます!!

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取