株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■カローラフィールダー御納車/石川のお客様■

柳橋 柳橋

K社様のカローラフィールダーが納車となりました。 
 
年末にお問い合わせ頂き、本年最初の週末に来店頂きそのままご契約。 
何と、前日入りして旅籠屋に宿泊だったそう(近~~~!!) 
下取直販でお買い得だったフィールダー。見て乗って、程度の良さを実感頂けたかと思います。 
 
石川県で食品関係を営むK社様。※ちょっとHPを覗いただけなのによだれが・・・(*_*; 
仕事兼自家用的な用途ですが、正しくピッタリな感じでしたね。ライトバンとしてはもちろん、ルックスや装備も豪華というのは欲張り仕様です♪ 
 
色々と打合せする中で、せっかくだしとの事でスタッドレスSETとドラレコ(カロ製700DLC)の取付と下回り防錆塗装(WAKO’S塩害ガード)を承りました。 
しっかり分解整備を実施して消耗品も交換。行政の封印代行で希望の石川ナンバーを所得して店頭納車です。 
 
遠方からご足労おかけしました。細かい連絡など丁寧な対応も併せて感謝申し上げます。 
この度はありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取