株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツAクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

昨年のパサートに続き、2台目の購入誠にありがとうございますぅ~m(__)m 
とっても陽気で気さくなY様、「小ベンツ見せて~」なんつって、言葉一つ取っても面白いんですから(笑)。 
 
出番は少ないようですが、置き場もあるし車庫証明は不要エリアですし、用途に合わせて乗り分けるスタイル(羨)。 
コンパクトサイズのAクラスですから、狭い道でも駐車場でもスイッスイ♪かと言って、長距離を走っても楽々なのは欲張りですよね。 
 
年数は経過していますが、走行距離は4万km台。内外装は非常に綺麗でナビにバックカメラ、長期車検付と好条件でした。 
しっかり分解整備を実施して、オイルやワイパー、弱っていたバッテリーは交換。Aクラスの持病であるフロントサスの異音が出ていましたので、ショックとアッパーマウントも一式交換させて頂きました。(納期頂いちゃってスミマセンでした!!) 
 
「年数経ってるし、輸入車だしこんなもんですよ・・・」なんて、自分的には許されないセリフ。販売する車はキッチリ仕上げて納める、コレ鉄則♪どうぞ安心してお乗り下さい。 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取