株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ヤマハYZF-R25御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

真っ黒ずくめで記念撮影☆彡怪しさハンパない・・・(笑)。 
残暑厳しい今日、YZF-R25が納車です。2019年式RG43J。倒立フォークやLEDライトなど完成度がヤバい現行モデルであります。 
 
超近所のK様は、約20年ぶりのリターンライダー。大手バイク屋さんを見て回るも、一見さんお断り的な態度や、終いには「ネットで買えば良いわね」みたいなあしらわれ方だったとか・・・。そんな愚痴から、オーダーを承るという経緯でしたね。 
 
大型は免許からスタートだし、維持しやすく扱いやすい250ccでいろんな車種を検討し、R25をロックオン。妥協せず現行マットブラック!!という条件で網を張る事となりました。 
後日BDSオークションで1台入札するも、激烈に競り負けるという洗礼・・・。バイク、需要と供給のバランスが悪すぎて相変わらず高値です。 
 
BDSに該当車が無くヤキモキしながら、まさかのヤフオクを物色していると出品したてのR25を発見!!何と走行500kmと新車レベルの極上車でした。 
程度はもちろん、大変丁寧で良心的なショップ様でしたので早速K様と打合せをして無事確保!! 
いざ決まれば現実味が出てくるのは男子の性。やれヘルメット買わんばらの、何だのかんだの段取り開始でしたね。 
 
大阪の茨木からBASデポ間配送で新潟へ。お盆とルートの関係で配送に時間がかかってしまいお待たせしました。 
大人ですから冷静を装ってきたものの、初対面時は思わずニヤニヤでしたね(笑)。わかるっす~~~ソレ~!(^^)! 
各部点検とオイル交換、自賠責を付けてナンバー登録して準備完了です♪ 
 
このご時世の自分時間って大事なわけで。眺めてニヤニヤ、乗ってウキウキ♪一人趣味としてバイクはオススメだと思います。 
どうぞ気を付けてお乗り下さい。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取