株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW X3御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ご紹介繋がりのM様、「BMWのX1かX3が欲しくて~」との事でオーダーを承りました。 
国産だとつまらねし、ベンツだとML?微妙、トゥアレグ?Q3?Q5?XC60?いやいやいやBMっしょ!!何だか妙に納得だったり(笑)。 
 
できる限り今後のリスクを軽減させたいとの事で、経歴と走行距離を重視。初代X1だとFRも存在しますが、そこは4WD必須。上越ですしね(;’∀’) 
何だかんだでX1は却下し、厳しめな予算ながらX3に限定。ボディは白黒で革サンルーフだと最高♪という条件でしたが、なかなか出てこないのがオーダーあるあるなんです・・・。 
 
後日、参考までにシルバー色のX3を提案。M様は微妙な様子でしたが、奥様に相談した所シルバーもアリ(苦渋)!!という結果に。 
 
奥様曰く・・・ 
そもそも、白黒である必要性があるん?! 
ていうか、サンルーフなんか何するん?! 
もっとも、何でBMWなん?!エクストレイルじゃダメなん?! 
M様、もはや犬になる・・・キャイ~ン(泣)。 
 
という訳で、東京から取り寄せた1台がこちらの2012年式X3 xDrive20i。走行距離は4万km台で黒革/ウッド内装のハイラインパッケージです。 
20インチアルミにスモークフィルムのコントラストがイイ感じ。TV解除コーディングにリアにはDVDプレーヤーが2機装着済。何より程度が極上すぎて参りました☆彡 
 
コロナ禍だから?!まさかの、入庫しても見に来ない系のM様(笑)。「納車まで楽しみにしてま~す!!」なんて前代未聞でしたわ(*´▽`*) 
しっかり分解整備を実施して、エンジンオイル&エレメント(WAKO’S PROSTAGE-S/S-FV添加)、ワイパーブレードを交換。新規車検と希望ナンバーを所得して準備完了です。 
初対面の本日、大絶賛で何よりでした☆彡あまり威圧感が無く、大人な感じが結果オーライでしたね。 
いろいろと使い方が分からないのは慣れて下さ~いm(__)m 
オン/オフ問わずオールシーズン無敵の走破性+BMWらしい質の高い走行性能は奥様も納得のはず。いや、エクストレイルのほうが良かったッスかね(笑)。 
 
この度は大変ありがとうございました。 
どうぞ大切にお乗り下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取