株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■FIAT500御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

毎度大変お世話になっておりますA家。バイク、車、農道ポルシェ等いろいろな案件でご用命ありがとうございます。 
そして、納車まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 
 
調子良く乗っていた奥様のパサートヴァリアントでしたが、この度お友達に譲るという事で乗り換えとなりました。 
何と以前からFIAT500を狙っていたようで、丁度良すぎる感じで在庫していたレアモデルをロックオン。 
ワンオーナーという経歴と極上のコンディション+100台限定の特別カラーという点も魅力的だったようです。 
 
奥様、パサートには5~6年お乗りでしたが、「いつまで経ってもサイズ感が慣れない・・・」と思っていたそう・・・。な、な、何とwww 
今回はサイズ感バッチリ、そして乗りたかったモデルという事もあり納得の様子で何よりです☆彡 
 
それで、お待たせした理由ですが・・・。オートエアコン車の鬼門、「エアーミクスチャーフラップの軸折れ」でございました。 
有名所ですとZ11キューブあたりと同じ不具合なのですが、FIATだとフラップ単体の部品供給は無し・・・。接着修理しても耐久性が無く誤魔化しに過ぎないためエバポレーター付のヒーターケースごと交換する事に。 
ダッシュボード内のフレームまで外すためにドアまで脱着という大掛かりな修理となり、部品納期と併せてかなり時間を要してしまいました。 
損失は大きいのですが、こういった事も中古車を扱う以上ゼロにはできません。しっかり直して、万全の状態で喜んで乗ってもらう!!それに尽きます。 
 
ご契約は3月初め。1ヶ月そして2ヶ月以上もお待ち頂いているのに、「いぃいぃ全然、しっかり治れば!!」と寛大なA様でございましてm(__)m 
納車時なんて、代車をコテンパンに磨いてくるという変態っぷりには脱帽でございます☆彡 
 
そんなわけで、トコトコ感が楽しい900ccツインにMTライクなデュアロジックで楽しい相棒。とってもお似合いで、ホント絵にりますね~♪ 
 
毎度、御贔屓頂き大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取