株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフトゥーラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「外車に乗りたいけど、実際どうなん・・・?」 
このテーマ、初めての経験ともなれば高いハードルですよね。 
 
自分はその気でも、周囲が騒ぎ立てるのはありがちなパターン。 
経験者でもディーラーしか知らなかったり、何より乗った事もないのに知人やネットの情報で物申す奴が一番厄介だったりします(笑)。 
 
国産車なら起こらない事が起こったりする。通勤、待ち合わせ、旅先etcでトラブルに巻き込まれるかもしれない。それを想像した上で、「仕方ないか、外車だし・・・(笑)」と思えないなら、極論乗るべきじゃないと思います。 
 
と言っても、トラブルは自分だって嫌(中にはそれをも楽しむ変態が居ますが・・・)。実際は昔のような心配はほぼ無くなりましたから過剰な心配はしなくても良いでしょう。 
多少のリスクはあっても、それ以上にメリットがあるから輸入車に乗りたいと思うわけです。それなら、リスクを徹底的に減らせれば安心が増しますよね。日頃から点検を心がけ、丁寧に扱う。未然にメンテナンスをしたり、交換すべき物はしっかり交換する。こういう基本的な事を怠らなければ、車は人を裏切らないはずなんです。 
 
前置きが非常~~~に長くなりましたが、本日納車となったS様のゴルフトゥーラン。 
「トゥーランだったらココ」と、くるまるK氏からのご紹介でオーダーにて用意させて頂きました。 
実際かなりの台数を扱っていますので、良い部分も悪い部分も熟知しているつもりです。 
そういう、「実際どうなん?」的な部分はじっくり打合せし、オークション出品車を入札。相場の落ち着いたこの時期もあってか、何と一発目で見事落札できたのは良かったです♪ 
 
当初はハイライン狙いでしたが、今回は限定車のグレンツェン。キセノンやアルミ、オートエアコンなどが装備されており、第一希望色で条件が良く「白、可愛い~♪」と気に入っちゃいましたね。 
 
関東ディーラーメンテのワンオーナー車でしたが、しっかり整備や消耗品交換を実施。ご要望でナビとバックカメラ、サイドバイザーの取付も承りました。 
丁度良く中古スタッドレスSETの在庫がありましたので一緒に用意できたのはラッキーでした。 
 
今までポルテにお乗りでしたが、お子様が就学したようで、「次は乗りたい車に乗る!!」という事で今に至ります。 
これからは道具ではなく、相棒として活躍させて下さいませ。どうぞ大切にお乗り下さい。 
 
S様、それにK氏、この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取