株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車シロッコ■

柳橋 柳橋

やっちまいました、このプライシング(笑)。 
実際は49~55万円位を予定していたので、笑えないんですけど・・・。 
 
リアルに無理している関係もあって、価格交渉NGの見積ワンプライスでお願いします。
TOYSCAR

’12年2月登録 V.W SCIROCCO TSI 走行11.4万km 車検R5/4

白っ子は数台、青っ子もありましたが、黒っ子はお初であります。しかも1.4リッターというのも。
TOYSCAR
RバンパーとブラックインナーのLED付ライトがイカしております☆彡
TOYSCAR
パワーや足の精度こそ2リッターには敵いませんが、実際は1.4でも充分すぎる性能です。 
普通のゴルフあたりと同じメカになりますが、このロー&ワイドなボディと超スポーティなドラポジがヤバい♪
TOYSCAR
1.4はハーフレザー/アルカンターラ/メッシュのコンビシート。 
ありがちなルーフライニングの垂れは無し!!カロッツェリアナビ付です♪ 
’12年式というと正規輸入車としては末期。絶版車となれば年式は新しいに越したことはありませんよね。 
 
左フロントに極僅かな修復歴がありますが、見た目や構造に問題はありませんのでご安心を。内外装や機関も優秀な状態です。 
肝心な乾式7速DSGのメカトロ関連ですが、昨年4月のリコール(外-2978)実施済となります。 
実はこのリコール、抹消されていたり販売店名義だったりすると受けられないんですよね。メーカー側も、あくまでもユーザーのために対策する訳ですから、転売商品にまでは対策してくれないんです。まぁ、ご最もか・・・。 
 
シロッコの相場は底値からのジワジワ上昇傾向。という事は今が買いって事です。 
こりゃ早期売約の予感・・・。お早めにどうぞm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取