株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ノート御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前から当店を気にかけて下さり、「次はここで買う!!」と決めていたというS様。 
な、何とありがたし(^^♪ 
ご来店の際にお気遣い頂きながら、何度も何度も足を運んでもらい恐縮でございます。 
 
今回は軽自動車から乗り換えで、ボルボS60をオーダー頂き用意したもののATミッションが不良。 
幸いクレームで返品となりましたが、DCTミッションは避けて8速AT搭載のT5に限定して探すもなかなか釣れない・・・。 
 
他の車種を視野に入れて模索していた所、不意に入庫したノートにピ~~~ンと来ちゃったそうで(笑)。 
自称「変わり者」というS様は、結構な珍しい物好き。希少なRiderですから、まず見かける事は無いでしょうし、何より程度と条件が良すぎでしたよね。 
おっ母(奥様)の評判も素晴らしかったようで、「絶対コレにしなっ!!」と太鼓判だったそう(笑)。 
 
Riderのウンチクは割愛しますが、本当イイ車でしてねコレが☆彡燃費や税金は経済的、それでいて3気筒DIG-Sユニットが楽しいんですもの♪ 
しっかり分解整備を実施してオイルやワイパーは交換。ご要望で前後ドライブレコーダーにETC2.0を取付させて頂きました。 
 
これからの良い季節に気に入った車でドライブ・・・。最高ではないでしょうか♪いろいろありましたが、納得できる形でまとまって良かったです。 
次回は半年後のオイル交換と、スタッドレスの手配ですね。お任せ下さ~いm(__)m 
 
今後ともよろしくお願いいたします。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取