株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフ御納車/宮城のお客様■

柳橋 柳橋

Ⅰ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳと乗り継ぎ、ゴルフ一筋のK様。 
今まで大事にⅣにお乗りでしたが、貰い事故で全損扱いになってしまったため乗り換えとなりました。 
 
性能や安全性などは新しいモデルが優れているのは当然。でも何というか「らしさ」って大事なわけじゃないですか。 
初代を知っていれば尚更、シンプルで質実剛健なⅣまでがゴルフという結論には納得です。決してⅤ以降を否定するわけではないし、新型Ⅷだって素晴らしい車なのは確か。そこは人それぞれの価値観って事でm(__)m 
 
とにかく、「程度」に拘ってネットでⅣを探していたところ当店の車両が飛び込んできたよう。いよいよ、選ぶほど流通しなくなったモデルなだけに運命を感じてお電話頂きました。 
2万kmという驚きの走行距離、同じモデルに乗る方だけが分かる鬼門箇所の優秀さもあり即決。地元の石巻でメンテナンスをされるとの事で、今回は簡単な点検とタイヤ組替をして車検所得。行政の封印代行を利用して宮城ナンバーを所得し店頭納車となりました。 
 
気に入った物を長く使い続ける・・・。当たり前の事ですが、風潮や税金など日本では意外に難しい現代になってしまいました。 
少ない需要かもしれませんが、決して無くしてはならない部分と思っております。 
 
この度のご縁に感謝。どうぞ大切にお乗り下さいませ。 

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取