株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボV40御納車/山梨のお客様■

柳橋 柳橋

カーセンサーNetからお問い合わせ~直接メールのやりとり~お電話で最終確認と、スマートな通信販売となった山梨県在住I様のボルボV40。 
 
数台ネット購入してきたようですが、お互いに「当たり前」と「NG」の価値観が同じだと流れるような対応になりますね。細かい要求にも応えたい私ですが、I様の理解が早いので少々不完全燃焼だったり(笑)。 
 
このV40は程度と条件が素晴らしい1台でした。同年代の国産車よりもはるかに優れた安全性を備えながら、意外に割安ってのもオイシイ感たっぷり。さすがI様、お目が高い♪ 
ディーラーでフルメンテされてきたワンオーナー車でしたが、リセットを兼ねて分解整備を実施。オイルやワイパーを交換してフィニッシュです。 
 
下取車のBMW3シリーズに乗って引取、お疲れ様でございます。 
せっかくだからと、お友達2人を連れて釣りでもと思ったそうですが天候が微妙・・・。帰りは寺泊で海の幸を堪能していって下さいね。 
 
どうぞ気を付けてお帰り下さいませ。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取