株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■レクサスCT御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

毎度大変お世話になっておりますU様。積雪で大変な時に引取ありがとうございますm(__)m 
仕事に遊びに、そしてこれからシーズンとなる雪山で多忙を極めるプロフェッショナルであります。 
 
どこへ行くにも一緒だったグランドボイジャーでしたが、走破した距離相応にあちこちと修理が重なり、乗り換えを決意。 
ライフスタイル的に大きな車では持て余す、そして取り回しや燃費を考慮すると手頃なコンパクトカーかな~とアウディA3あたりに目を付けるも既に売約・・・。 
そんな時に丁度同じタイミングで入庫したレクサスCT2台を検討。色は違えど価格帯も一緒で悩みましたが、「やっぱ色がお洒落じゃね♪」という事でブラウンカラーに決定☆彡何ともご縁な感じのご成約でしたね。 
 
当店の社用車として1年半ほど活躍していたCT。以前は栃木のレクサスディーラーでフルメンテされてきたワンオーナー車で経歴は◎、内外装も非常に綺麗な車両でした。 
専用サスなど装備充実のバージョンCでオプションのLEDライト付。TVキャンセラーやラゲッジマットの装着、各部LED化など一通り仕上げてあり、スタッドレスは15インチが装着できるようにリアキャリパーを加工してあります。 
しっかり分解整備を実施してオイルやワイパー、スタビリンクに前後ブレーキパッド等も交換させて頂きましたので安心してお乗り下さいませ。 
 
ハイブリッド車ですので燃費は今までの3~4倍、自動車税や車検代なども大幅に軽減されますので経済的ですよね。イイ車はイイ、ホント間違いない系ですコレ♪ 
 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取