株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エスティマ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

程度が良いって、よく言いますけど・・・、「どのレベルで」ってのは人それぞれですよね。 
売り手側の無責任な「程度の良さ」アピールなんて偽りなのであって、買い手側の「こんな物だろう」なんて妥協でしかないわけで。 
流行りの言葉を使うと「エビデンス?」、すなわち1から10まで経歴や状態が把握できて、不安要素が無い事こそが中古車で言う程度の良さなんじゃないですかね。 
何だか全然まとまりませんが、チッポケな中古車屋ならではの拘りでした・・・m(__)m 
 
さて!!展示から早期で売約となりましたH様のエスティマが納車です。 
程度に拘るH様、何と5~6台を見て検討した中で抜群との評価を頂きました。 
他店では程度の良さを謳っておきながら現物はそれなりだったり、車両が安価なのに諸費用が法外だったりetc・・・。他店をとやかく言うのもアレですけど、ちゃんとしませんかねホント・・・。 
 
こちらのエスティマは毎回ディーラーでフルメンテされてきた2オーナー車。鬼門とされる中国製エンジンはもちろん、ウォーターポンプ等までキッチリ対策品に交換済だったのも決め手でしたね。Wパワスラにナビ&フリップダウンモニター、18インチアルミ付でお買い得感たっぷり。 
エアロスタイルのアエラスですが外装に大きな傷は無く、内装も凄まじく綺麗で大切に扱われた感がひしひしと伝わる逸品でした。ヘッドライトは研磨&コーティング施工、タイヤは4本新品組込済ですのでバッチリ決まってますね☆彡 
 
3台続けてBMWにお乗りでしたが、県外への移動が増えるとの事で国産の四駆ミニバンに乗り換え。しっかり分解整備を実施してハイマウントランプとバッテリーは新調。ご要望のWAKO’Sプロステージでオイル交換となりました。 
 
「3年乗ったら、またBMWにする」との事ですので、その時はぜひお声がけ下さいませ。どうぞ大切にお乗り下さい。 
何度もご足労おかけしまして申し訳ございませんでした。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取