株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■LD25ディフェンダー/フィルム施工■

柳橋 柳橋

ヤベ~車でしたわコレ・・・(*_*; 
恥ずかしながら、ここら辺のモデルは無知でしてですね・・・。 
こう見えて2015年の2.2L軽油6速マニュアルのファイナルモデル110ステーションワゴン。Since 1948って凄すぎ。 
Rパイセンの大先輩という事で半日預かりでフィルム施工です。
TOYSCAR
今回はバックドア1枚だけの作業。 
もともとフィルムが貼ってありましたが、仕上がりと見栄えが悪いとの事で貼替。 
剥がしたら糊がベッタベタ・・・。
TOYSCAR
1枚貼り施工で型取りするにも、スペアタイヤが邪魔。 
スペアタイヤを外すのにロックナットアダプターが行方不明だったり、普通のナットを外すにもサイズが特大すぎて車載工具が行方不明だったりetc。 
無知ゆえに思わぬタイムロス・・・。
TOYSCAR
完全な平面ガラスでしたのでヒートガン不要で綺麗に貼れました☆彡
TOYSCAR
なぜかノーマルでリアの左右はスモークガラスなのに、バックドアだけクリアなんですって。 
真ん中が暗く見えますが、天井が影になっているだけ。バランス良い仕上がりにI大先輩もご満悦でした。 
 
ディフェンダー、まじでカッコ良すぎて電車にしか見えない・・・。 
古きをオマージュ、レトロなドレスアップを施した車がもてはやされる現代ですが、やっぱり本物は心を打たれる。※買えないけども。 
ちょっと現行のディフェンダーは無いかな。※買えないけれども。 
Gクラスがイイな。※買えないんだけれども。 
 
この度は大変ありがとうございました。次回の車検やメンテ等も宜しくお願いしますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取