株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ムーヴカスタム御納車/北海道へフェリー航送■

柳橋 柳橋

何だこの暑さ・・・、長袖最悪。でもこの先、最低気温は一桁台・・・。体調管理に気を付けなければ!! 
という事で、かなりの確率で北海道行きとなる四駆の軽自動車。皆様決まっておっしゃるのは「道内の車は程度悪くて・・・」と。 
新潟も雪国ではありますが、下越地方の車両は程度が良い個体が多いんですよね。フェリーであれば輸送費も格安ですし、トータルでお買い得って事みたいですよ♪ 
 
K様はメロンで有名な地域在住。ネット売買でほぼ文面だけのやりとりでしたが大変スムーズに対応頂き感謝でございます。 
L175S後期型の最上級グレードRSですから豪華装備が盛りだくさん☆彡フルセグナビやアルミホイールetcのオプションが充実&車検LONGと本当に好条件な1台でした。 
 
簡単な点検とオイル交換を実施してスピード発送。新日本海フェリーへの搬入は慣れすぎてツーツーです(笑)。 
後ろに写るのは停泊していた小樽行の「あざれあ」で、今回は夜出航の苫小牧行き「らいらっく」に乗船でした。 
苫小牧港での受け取り連絡を頂き、車両状態も納得との事で良かったです。通勤に遊びに活躍させて下さいね 
 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取