株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ゴルフトゥーラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

H様のゴルフトゥーランが納車です。本日は日曜日ですが、予約制で営業しております。 
 
以前、店頭在庫していたトゥーランを目当てに来店されたものの、タッチの差で売約・・・。前期型のトゥーランにお乗りでしたが車検を所得するにも交換部品が多く、ミッションetc先々も不安という事でオーダープランを提案させて頂きました。 
ご希望の後期型で探し、オークションで数台チャレンジしましたが競り負けるのは高騰相場だから仕方ない・・・。せっかくだから良い物をという事で待つこと1ヶ月弱、やっと巡り合えたのが2012年式の希少キャンディホワイトカラーの1台でした☆彡 
 
走行5万km台で上級グレードのハイライン。ナビやバックカメラ装着済で何と評価点は4.5点と極上。京都で乗られていた車両ですので下回りまで大変綺麗でした。商談の際は見て乗って納得頂き大変嬉しかったです♪ 
消耗品交換と分解整備をしっかり実施。以前にもらい事故に遭った際、納得のいかない過失割合でかなり揉めたていう事で今回は前後ドラレコを取付させて頂きました。動かぬ証拠は現代では必須ですからね。スタッドレスも事前に用意、シーズン前に履き替えしましょう。 
 
無い車を探す所からスタートして、こうやって無事笑顔で納車を迎えられると本当に車屋としてのやりがいを感じます(泣)。やりとりはほぼLINEというのも今っぽい(便利なので問題無し!!)案件でした。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取