株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフトゥーラン/福島へ出張納車■

柳橋 柳橋

数ヶ月在庫していても、売れるときは商談が重なりまくって売れていく・・・。何なのでしょうかこの現象・・・。 
 
そんな魅力的な欧州ミニバンのゴルフトゥーランをK様の住む福島県いわき市まで出張納車してまいりました。 
道中、感染対策はキッチリ実施。せっかくですので、ちゃっかりメヒコでフラミンゴを見ながらカニピラフを食らったのはここだけの話・・・(笑)。 
 
メール、お電話で商談し、手続き等はLINE中心とスマートなやりとりとなった案件。何か不自然な感じがするのは自分だけで、今やこういった展開は普通だったりします。不明な点や不安が無いように、ある意味で直接顔を合わせる以上に慎重に対応を心がけています。 
 
ディーラーメンテのワンオーナー車で、DSG関係は全て改修済。内外装綺麗な禁煙車でしたので、通販でも程度の心配は不要でした。 
しっかり分解整備を実施して車検取得。いわき陸運局にてお気に入りの希望ナンバーを装着して、そのままご自宅納車。帰りは下取り車の軽自動車で帰ってきました。 
 
陸送納車も可能ですが、費用は6万円前後。下取り車があり隣県でしたので、今回は往復自走&こちらの日時指定とする事で約半額にまとめさせて頂きました。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取