株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車W124ベンツE280■

柳橋 柳橋

「毎年124を置く」という目標は達成。今回も奥が深い1台の入庫であります。 
TOYSCAR
’95年10月登録 E280 走行12.5万km 車検R3/6 
ヤ~~~ばいコレまじ極上☆彡最終型のみに設定されるワントーンのアズライトブルーがテロンテロン‼︎ 
左で革サンルーフとなると3桁プライス~となる今の世の中・・・。右でモケットのルーフ無しではあるものの、70万円前後のプライスだったら現実的ですよね。
TOYSCAR
それにしても品がある・・・。ポリッシュの8穴アルミが眩しいの何のって☆彡
TOYSCAR
ブルー内装はゼブラウッドの組み合わせ。完全車庫保管車ですからウッドの割れやルーフの垂れも無し。奇跡☆彡 
こちらは名古屋から輸送中。9/17前後に入庫となります。 
TOYSCAR
先日、自分用にこっそりS124を購入しましたが、只今絶賛修理中(汗)。 
個体としては上物ですが、定番の消耗品に加えてエンジン&ミッションマウントetcまで交換します。毎回ですが乗り出す前に完璧にしておきたく・・・。 
ま、O西クンの置き場の位置が二の次どころか四の次ゾーンですけども・・・。 
それでは今週もお疲れ様でしたm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取