株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■PASSAT VARIANT御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前は3.2リッターのパサートに乗っていたようで「1.4リッターって、なじらね?」と近頃のダウンサイジングに不安だった様子のY様。
そうですよね、この車格ですから・・・。でも、そこはさすがのVW。数値だけのスペックからは想像以上の動力性能と軽量なボディetc完成度が並外れなんですよね♪良く走るし燃費は良いし税金も控えめって素晴らしい!!
足車で軽自動車にお乗りでしたが、「面白くない!!」という事で増車を検討中に当店のパサートを発見。仕事で良く通りかかるらしく、以前から当店を気にかけて下さったとはありがたい話でございます。
こちらのパサヴァリの魅力は入庫時に色々と語ってしまったので割愛・・・。Y様は価格と状態、経歴や条件などが見事にツボったようで笑うしかなかった感じでしたね♪ふわ~っと見に来たつもりが即決。その決断は間違いなかったと思いますよ。
しっかり分解整備&消耗品交換を実施し車検所得してお渡し。車庫証明不要でしたのでスピード納車となりました。
最近、田舎暮らしを始めたというY様。澄んだ空気の地でスローライフ・・・何と素敵なのでしょう♪農作業や近場の移動は軽自動車で、長距離ドライブやデートの時(笑)はパサートでという感じでしょうかね。どうぞお役立て下さい。
スタッドレス等の用品や今後のメンテナンスもどうぞよろしくお願い致します。末永くお付き合いできれば光栄です。
この度は大変ありがとうございました。大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取