株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車のご案内■

柳橋 柳橋

朝は事務、昼間は作業&接客、夜は仕入業務というルーティーンの最近。いかに時短して効率的に仕事するかを日々追い詰める毎日でございます。 
なんつって、こうやって菓子ボリボリ食べながら仕事してる時点でダメか~(笑)。 
 
さて、久しぶりですね入庫車の紹介。観よこの美しい出品票☆彡グレード、セールスポイント未記入というヤル気の無さが最高♪ 
変動しまくりの中古車ですが、一時の暴落相場よりは持ち返した感がありますね。例年とは違う状況だからこそ、こういった「感覚」には敏感にならなくてはいけません。情報が浸透してからでは遅い、ちょっと先を読んだ戦略こそが功を期すんですよ。 
TOYSCAR
2011年式 V.W PASSAT VARIANT TSI COMFORT LINE 走行5.5万km
見かけはお馴染みの先代パサート。こちらはちょっと前まで60万円前後のプライスが一般的でしたが・・・。何と今回は39.8万円という他店に喧嘩を売る感じの価格設定。この辺の価格帯でどれだけ魅力を出せるかってのが中古車屋の真骨頂だと思うんです。 
TOYSCAR
H23年6月登録車ですので、今月が車検という事でディーラーが下取した車輌。経歴やコンディションは申し分ない極上っぷりです。トヨタ系オークション4点は一般的には4.5点レベルになります。 
TOYSCAR
レザーシート、17インチアルミが必須でなければコンフォートラインでも装備面に不満は無いでしょう。2DINのカロッツェリアフルセグナビ付で、標準ではかなり薄いプライバシーガラスはフィルム施工されておりイイ感じです。 
千葉から輸送中で、今週末には入庫予定です。お楽しみに♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取