株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボV40御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

O様のボルボV40が納車です。車に負けず劣らずの長身イケメンのため撮影が見切れるという(※顔出しNGのため・・・)。
こちらも先日のジムニーと同じように媒体での反響が凄まじい1台でした~(汗)。 
魅力は入庫時に紹介したので割愛・・・。狙い目のオークション相場なのに、小売価格は高い車って結構ありましてね。こういう車って二言目には「何でこんな安いの?」って言われるのですが、答えは1つ「他店が高いんです」以上・・・。 
以前からV40に目を付けていたというO様。週末の午前中に飛んでくるように来店され現物確認、一度帰宅してご家族に相談し、夕方に二度目の来店でご契約(汗)。翌日はリアルに東京と岩手から商談の来店予約が入っていましたし、逃さなくて良かったですね~ホント♪ 
インサイトからの乗り換えですので、ボルボらしい重厚な造りと優しいデザイン、そして定評あるスポーティな走りは満足感が高いのではないでしょうか。安全装備も多数装着されていますので安心感たっぷりです。 
法定分解整備に消耗品交換、前後ブレーキローター研磨を実施して車検は丸々2年所得済でお渡しです。丁度在庫していたスタッドレスSETも一緒に購入ですので冬前にアセアセしなくて良いですね(笑)。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取