株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フィットシャトル御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「オレ、やな君からしか車買わないっすから!!」と誰よりも律儀で真面目で熱い男HDK氏。先月お友達のM氏にフィールダーを納めましたが、家に行ったところ自慢されたらしく(笑)、負けずにフィットシャトルを即決購入となりました。何だソレ・・・(*’▽’) 
HDK氏とも以前からかなり長いお付き合いをさせてもらってまして、ペッタペタのアウディA4を皮切りにバサラ(懐)~バモス~パレット~モビリオと車関係は全てお任せ頂いております。ま、実際HDK氏って車にあまり興味無くてですね・・・、専ら愛車RZ350一筋なんすよね~(笑)。車は分からないし、だからこそ任せる。任されたからにはイイ仕事をしなきゃいけないですからね~(汗)。「やな君が勧めた車ならイイんで!!」なんて言われたら逆に相当プレッシャーっすよ~(笑)。 
今回も特に車種の拘りは無し。軽自動車でも良いかな~との事でしたが高値相場。予算と維持費、使い勝手を考慮しながら気に入っちゃったのがこのフィットシャトルという訳でした。最上級グレードの15X Lパッケージですのでスポーティなルックスと高級感ある内装、荷室の広さなどもテンション上がってましたね♪ 
愛娘Aちゃんは車内でのディズニーDVD鑑賞が大好きとの事で、綺麗な映像で視聴できるカロッツェリアナビを装着。各部点検とオイル交換を実施してスピード納車です。 
熱い男という反面、H氏の優しいパパの姿に我々尊敬の一言でありますm(__)m残念ながらAちゃんはお友達家に遊びに行っているようで、ソロでナウいポージングでの記念撮影あざっす~(笑)。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取