株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■セルシオ御納車/福島のお客様■

柳橋 柳橋

連休前に即決購入頂いた19歳のヤングU君。稼いだ給料を握りしめて(懐かしいリアル感)納車となりました☆彡 
以前にも30セルシオを所有していたようですが、ほとんど乗れずに売却・・・。二度目のセルシオは最上級グレードが希望だったという事で、当店のC仕様Fパッケージ インテリアセレクションをロックオン。会津からご来店頂き納得のサインでしたね。 
こちらはユーザー様から下取した車輌で、ほぼ最終のH17年式。エアロパーツやサンルーフをはじめ18インチアルミやDVDプレーヤー、エアサスコントローラー等パーツ盛沢山の仕上がり。程度はもちろん、タイベルやタイヤまで新品交換済という好条件はU君も興奮状態でした。 
午前中に仕事が終わった足で速攻のご来店。車が大好きで、それ中心の生活みたいなU君は現代では数少ない存在だと思うんですよ。ホント懐かしいリアル感・・・。オッサン達はそんな若者を全力で応援しますから~♪大切にお乗って下さいね。 
この度は大変ありがとうございました。気をつけてお帰り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取