株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ムーヴカスタム/秋田港~青森へ納車■

柳橋 柳橋

青森にお住まいのN様のムーヴカスタムを新潟港へ搬入。リーズナブルな新日本海フェリーの無人航送で秋田港まで運びます。 
直接引取するにも新潟まではかなり距離があるし、陸送では便が少なく8万円前後と高額、そこで意外にリーズナブルなフェリーの出番でした。秋田までの片道は何と8600円。一応、運転手1名+未就学児1名の乗船代込ですって♪何もなければちゃっかり便乗したい位ですが・・・。 
このムーヴはLA100S系の後期モデル。シャープな顔つきでヘッドライトはLED、装備充実でスタイリッシュな人気モデルです。純正フルセグナビにETC付のワンオーナー車で4WD、車検2年所得済という好条件はN様も納得でしたね。お電話のみでのやりとりでしたが、スムーズな対応で助かりました。
今お乗りの車が間もなく車検切れという事で最速で進めさせて頂きました。「不要不急と騒がれるけど、俺にとって車はそうじゃない!!」とN様。我々も含め地方では車が無いと生活が成り立ちませんからね。自動車業界も自粛ムードは感じざるを得ませんが、それはそれ。我々は需要にしっかり応えていくだけです。 
らいらっくは夜中に新潟港を出発、早朝に秋田港に到着です。無事、受取の連絡ありがとうございました。気に入って頂き光栄ですm(__)m 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取