株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■カローラフィールダー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

フィールダー・・・何て優秀な響きなんだ☆彡安心の塊のような存在は日本だけではなく世界的に大人気モデルです。 
オーナーのR君、付き合い最初は高校生でしたが今やアラサーメンズ。乗り物変態のF家の血筋を色濃く継いでおりますが、今回は実用的で経済的な安心できる車という事で16系フィールダーをオーダー頂きました。 
R君らしくグレードや相場は既にリサーチ済。あとは繁忙期前に相場より安価でGETしてくれ的なボールをキャッチ&リリースするのが私の仕事ってなわけです。流通量は少なくはないので早い段階でお目当て車を紹介。何と一発落札できたのは奇跡でしたね☆彡 
愛知県から取り寄せた2014年ハイブリッドG エアロツアラーWxBはワンオーナー車でAA評価4.5点という極上車でした。何だかんだ言ってルックスとか装備が良いに越した事は無い・・・。エアロパーツにアルミ、ブラックのヘッドライトにホワイトステッチのコンビシートetc普通のフィールダーとは全然違う仕上がりですよね。ナビにバックカメラ、クルコンに前後ドラレコまで装着されていたのもラッキーでした♪ 
E46ツーリングからの乗換ですが、街乗り燃費は7~8km/Lだったようで。本当にいろんな車を乗り継いできているR君、個性的な車や輸入車の良さは十分理解していても、この時代「燃費」って重要ですよね。趣味や近い将来(結婚とか???え~!?)で車よりも生活面を重視していく上で、先を見据えたベストな車選びになったのではないでしょうか。適当っぽく見えて、しっかりしてるR君ですので今回の支払いのために登録したPayPayを利用。早速チャージして2回に分けて支払いをするも、1回目で今月の6.5%還元上限になってしまい2回目は1.5%しか還元されないのは残念賞でした~(笑)。 
分解整備を実施してオイルやワイパー、エアコンフィルター等の消耗品は交換。3月中は会社的に夏タイヤNGという事で新品DUNLOPスタッドレスタイヤ&アルミSETに履き替えてフィニッシュです。最近はあえて「受け身」なカーセレクトですが、大切に乗って下さいね。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取