株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■M.ベンツSクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

W221ベンツSクラスが納車です☆彡年の瀬なのに良い天気で何より☆彡
いつも大変お世話になっておりますK社様。業績好調すぎてカジュアルなノリで増車・・・え?いいんですか状態でした(笑)。
CX-8もある事だし特に移動手段は困らない様子でしたが、「S」という存在感は以前から気になっていたようで♪
これ、入庫時にウンチク並べ済ですので割愛しますが、キラっとしたシャープなルックスの後期って素敵☆彡3.5リッターで黒、サンルーフ付ってのがポイントでした。
仕事柄、県外の出張や海外からのお客様を乗せる事も多いとか。どんなシーンでもバシっと決まる事間違いなしかと思いますよ!!
各部点検とオイル交換、車検所得してのお渡し。とりあえずノーマルホイールに新品PIRELLIスタッドレスを組付け。標準は255/45R18という特殊なサイズですが、ちょい捻って235/50R18にする事で非常にリーズナブルにまとまりました。拘る方にはお勧めしませんが、こんな逃げ提案は得意だったりします私(笑)。
そんなこんなで納車おめでとうございます☆彡☆彡☆彡K社様の更なる発展を祈願しておりますm(__)m
この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取