株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エスティマハイブリッド御納車/宮城のお客様■

柳橋 柳橋

2019年、エスハイは8台ほど販売させて頂きました。いつ何時も裏切らない信頼性etc車として超がつくほどの優等生っぷりで大人気なのであります☆彡
今年最後のエスハイもホント程度が良すぎて気持ち悪い位(笑)。Xの7人乗りでWパワスラとナビ付、車検残も長期のワンオーナー車。静岡の車輌でしたので下回りも全然錆無し!!エスハイ、来年もよろしく~!!
杜の都からお越しのオーナーD様は外国人学校の先生。お国はトルコという事ですが流暢な日本語で我々全く困る事はありませんでした♪師走の忙しい時期に打合せ等のお電話を何回も頂き、引き取り時には御足労おかけしましたm(__)m車輌はもちろん、こちらの対応にご満足頂き「仙台に来た時には電話してヨ♪」なんて嬉しい一言まで頂いちゃいました☆彡同い年なんですよね、そういえば!!年明け、早速仙台の用事作りますわ~(笑)。
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取