株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■セレナ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

Mr.カラーリングマン(笑)ことK様のセレナが先日納車となりました。

以前は奥様用にダンボール色のキューブをオーダー頂きましたね(相当お待たせしましたが・・・)。今回は3人家族になったK家のメインカーをご用命。新車残価設定ローンでC27セレナに乗られていましたが、気の遣いように嫌気がさしマイナーチェンジ寸前のタイミングで先行買取。ガシガシ使えるC26セレナを気軽な予算でという条件でオーダー頂きました。

K様はWebや雑誌のデザイナー。そりゃ今回も色に拘るのであります(汗)。お目当ては「スチールブルー」という何とも言えないデニムのような色。見かけませんよね、この色。白、黒、銀が圧倒的に多いセレナですから無理もない・・・。オークションで週2~3台位で色はヒットしても状態が悪かったり、予算が合わなかったりetcなかなか釣れない日々が1ヶ月半も続きました・・・。

そんな中、条件の揃った1台を千葉で発見☆彡逃してはならんと競りに競って落札したのがこの20Gってわけです。あえてハイウェイスターではなく大人なルックス、ワンランク上の豪華装備も上級グレードならではですね。両側パワスラはもちろん、カロッツェリアSDフルセグナビにバックカメラ、ALPINEフリップダウンモニターやETCといった快適装備も満載ですから即戦力かと思います。この色、見れば見るほど良く見える☆彡実際に出入りするお客様数名も「イイ色だね~」なんて言っちゃうほどですから♪さ~すが色男K様(笑)。

ディーラーで整備されてきた優秀な経歴の車輌ですが、リセットを兼ねてしっかり整備&ブレーキパッド等の消耗品交換を実施。ご要望で前後ドラレコも装着させて頂きました。

何だか毎回、お待たせしまくりでスミマセン<(_ _)>納得いく1台に巡り会えて本当に良かったですね☆彡どうぞ活躍させて下さいませ。お忙しく、納車が夜になっちゃいましたので、前代未聞のバックショットで記念撮影(笑)。

毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。くるまるK氏にも感謝申し上げます<(_ _)>

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取