株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■メルセデスベンツEクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

お目当ての車輌を探しに探して約4か月・・・やっとW様の新たな相棒となるW212が御納車となりました。
内外装をAMG流のスポーティーセンスで仕立てたスポーツPKGは18インチタイヤや強化型ブレーキを奢った洗練された佇まい。エンジンは力強いトルクと独特のサウンドが評判のV6 3Lディーゼルターボ。インテリアは随所にクロームをあしらったウッドトリム、ダッシュボードやドアトリムにアンビエントライトが装備され、とてもエロティックな雰囲気です。快適装備のHDDナビゲーション(ミュージックレジスター&Bluetoothによる携帯電話ハンズフリー付き)がCOMANDコントローラーやマルチファンクションステアリングによって簡単に操作ができるのも魅力的です。とっても便利なキーレスゴーもバッチリ装備済みは嬉しいポイントでしたね!!

W様の御用命でした新品タイヤや小傷鈑金、走行時のTV視聴もOKとなりますので、快適なドライブをお楽しみ下さい。
ハイエースからお乗り換えとなったW様。ご近所にお勤めでずっと当店在庫が気になっていたそうです。「面白くて変態的な車がいっぱいあるからずっと気になってたんだよー!欲しい車種探しをお願いできるー?」って感じでスタートでした。ご希望通りの車種がやっとオークションに出品されても相場度外視の値段や、状態不良等で空振りを何度も経験。そんな中でも笑顔でじっとお待ち頂いたW様に心から感謝です。やっとご紹介できた新たな相棒、奥様やお子様を乗せて色々お出かけしてくだいね。この度は本当にありがとうございました、お気をつけてお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取