■W463 G320L御納車/北海道のお客様■
存在感がハンパ無いっす☆彡純白のG320Lが本日納車となりました。
オーナーのS様は札幌在住。ご自宅までお届けの予定でしたが、GWのスケジュール的に飛行機で新潟までお越し頂きました。御足労おかけしまして恐縮でございますm(__)m
本日が初対面でしたが、車輌のコンディションの良さは想像を遥かに超えていたよう。「アンティークかと思ってたんだけど、ビックリ!!」と大変満足頂き光栄でございます。S様は大手建設会社の次長という肩書ながら、オフモードの本日はオチャラケ全開♪とても楽しい納車でした。北海道限定の【白いブラックサンダー】のお土産を戴いてしまいスミマセンm(__)m
カーセンサーHPにて問い合わせ頂き、何と即決。画像とコメントで車輌のコンディションは把握できましたが、細かな所はお電話でやりとり。基本的には詳細を鮮明に、そしてメリットとデメリットまでご説明させて頂いておりますが、S様は男の勢いで「買いま~す!!」と。価格帯的には少々戸惑う我々ですが、極上車輌でしたので無駄な心配はお互いに必要ありませんでしたネ。納車までのメールも冗談を交えながら楽しくやりとりさせて頂きました。
463型Gクラスは今でも現行バリバリのモデルですが、年代によって様々な仕様があります。このG320は経済的な排気量のロングボディ。内装がリファインされた2001年モデルで走行は4万km台、ガレージ保管でナビやキセノンなど装備も充実の買取直販車でした。今では絶版の7人乗りというのも「ツボ」ですよね。
魅力有り余るW463に関して原稿用紙100枚位は楽に語る自信があるド変態の私が担当できた事は大変光栄でございます・・・。
分解整備、消耗品交換を実施して万全の状態です。土壇場でパワーウインドーのレギュレーター(これ定番・・・)に不具合が見つかり、交換のため納期が押してしまいスミマセンでしたm(__)m
「(憧れが)現実になるという喜びを明日への糧として」。S様の深イイ一言です。
遠方のためアフターサービスに限りはありますが、当店得意の部品供給やトラブルシュートはお任せ下さい。
S様、何と日帰り・・・( ゚Д゚) まず青森まで自走、青函フェリーに乗り函館へ、そこから札幌まで自走。かなりロングドライブとなりますがお気をつけてお帰り下さいませ。
今後ともしっかり対応させて頂きます。この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。