株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ファイナルASTRO御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

昨日納車となりましたASTRO。GWに間に合って一安心(汗)。

お世話になっております山ノ下ペットクリニックの院長様でございます。

不意に「アストロが欲しい」との注文メールからの始まり。ザックリとした予算や条件はある程度頂いた上で、細かな条件はこちらの提案で進めさせて頂きました。アストロ・・・結構なヲタクなんですボク(F氏の影響)。どんな危険球でもキャッチ&リリース(笑)。

税金的に1ナンバーをご希望でしたが、ディーラー車のアストロの場合99年モデルまでに限られてしまう。かと言って並行物なんてろくなタマが無い・・・。予算内で新しい物が狙えるので「高年式のディーラー物、せっかくなら四駆」を提案させて頂きました。結果3ナンバーでも全然OKとは男ですネ~(●^o^●)

そしてご用意したのが2005年最終モデルのLT-AWD。改良されたメカニズム、電子制御AWDに4輪ディスクブレーキと熟成の域に達したファイナルモデルはオーラが違う☆彡ホワイトBODYでフルノーマル(サファリ顔はチャームポイント)、フルセグ内蔵ストラーダHDDナビに10インチリアモニターとバックカメラ等が装着され、禁煙車で非常に程度の良い1台でした。最近はアストロの流通量が激減・・・。そりゃ程度の良い車は競りまくりですよ(汗)。これからどんどん価格高騰するモデルですね。

納車前にしっかり整備、消耗品やATF、ラジアルタイヤ交換にグリスアップまで抜かりなく実施。前オーナーの手入れが良く、今後も安心できる仕上がりです。

「まさか先生が・・・」と個人的には驚いていますが、「乗ってみたかったんだよね♪」という少年のような笑顔が素敵。意外と変態センスだった事が嬉しい一件でした。

基本的には大変丈夫な車ですが、細かい部品や消耗品交換は必ず発生します。リーズナブル&的確な対応をお約束致しますのでご安心下さいませ。丁度、任意保険の満期という事で合わせて申し込みありがとうございました。

この度は当店をご用命頂き大変感謝申し上げます。どうぞ大切にお乗りください。

今後とも人間と動物をよろしくお願い致しますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取