株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MOCO御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日はあいにくのお天気でしたが、K様のMOCOが納車となりました。

当店と我が家の保険業務を担当して下さっているK様、長年お互い持ちつ持たれつの関係でございます。以前に次女様のミラジーノをご用意させて頂きましたが、今回は大学を卒業し地元に就職となった長女A様用に軽自動車をオーダー頂きました。

A様のご希望はカワイイ感じの軽自動車・・・。だいぶザックリな感じでしたが、いろいろ考えて落ち着いたのはラパン、ココア、モコあたり。カラーリングはブラウンやピンクなどがお好みでしたね♪

仕事始めまで時間が迫っている事もあり、ダッシュで捕獲したのはブラウンのMOCO☆彡タマ数は豊富ですので、わりとスムーズにご用意できて良かったです。スタイルや性能、細かな質感やお買い得感など総合的に優秀なMG33のMOCOは私イチオシでございます。24年式の6万km、グレードはXでインテリキーやオートエアコンなど充実装備。純正SDナビにワンセグTVも付いて条件バッチリでした。

これから毎日通勤で活躍するであろうMOCOちゃん。しっかり整備、車検2年所得でお渡しですのでご安心下さい。オイル交換や冬タイヤのご用命もお気軽にどうぞm(__)m

東京で研修が終わったのにもかかわらず、東京満喫ナウという本人の代理で妹様&パパが記念撮影。それにしてもK姉妹が中学生の時から知っている私は勝手に父親気分ですて・・・。子の成長は早いのに、私といったら日々幼稚になってゆく・・・(笑)。

この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取