株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フーガ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

長らく長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした・・・。

先日納車となったH様からのご紹介でこの度ご縁となりましたI様のFUGA☆彡めでたく本日納車となりました。

オーダー頂いたのは1月下旬、条件はY51型の黒でアルミ、ローダウンで決まった車輌で、排気量はできれば2.5という事。それがそれが、色替え車だったり程度が悪かったりで、なかなか条件に合う車が出てこないのなんの・・・。お待たせした分、車輌が決まった時は皆で「ホっ」と一安心でした☆彡

22年式370GT、ガーネットブラックBODYのワンオーナー車はAA評価4.5点という極上車。ノーマル車をベースに22インチアルミ、フルタップ車高調、エアロパーツで仕上げた外観は大迫力。さらにご希望でフォグのHID化、スモールとライセンス、ル-ムランプはLED化、TVキャンセラーはBLITZ製を装着して言う事無しにフィニッシュ!!最近の日産高級車ならではの「エロティックさ」が光りまくりの1台でございます。排気量は3.7Lですが、333psの圧倒的パワーや充実した装備面はやはり2.5とは別物。税金は2.5よりも年間で2万円チョイプラスですからポジティブに考えれば何てことはないでしょう♪

I様、何とヤングな21歳のGIRL☆彡さらりとこんなFUGAに乗っちゃう所がカッコ良すぎっす☆彡

消耗品交換を実施し、しっかり整備してのお渡し。どうぞ安心してお乗りくださいね。

I様、そしてH様。この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取