株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■JAジムニー御納車■

柳橋 柳橋

JIMNY・・・。遊び心に溢れた1台である。私、SJ30~JA22~JA11を乗り継いだだけあって実は大好きデス♪

JB23も良いケド、やっぱジムニーはJA型以前に限るってのも納得。四角い形、本格的なリジットの足回りはもちろん、外ヒンジドアや「豪華さ無し」というシンプルな設計が多くのファンを虜にしているのであります・・・。

どんだけ語るんでい?って、だって大好きだから・・・(#^.^#)

さて、そんな素敵なお車のオーナーはA様。

ネット媒体に在庫を掲載した瞬間から全国各地より問い合わせが殺到(汗)。車輌展示前にも関わらず「買いたい!!」という方が3名以上おり、来店順に整理券を発行する事態に・・・。1番乗りだったA様がGETとなりました。

それもそのはず・・・。JA最終のXLリミテッド5速MT、走行は11万kmでしたがメンテナンスはおろか、内外装も奇跡的なまでの極上コンディション。ユーザー様からの下取直販という条件が功を期す形でした。

A様はFJR1300にお乗り。バイカーは絶対ジムニーが好きなんですよね♪この「おもちゃ的」な感覚が最高♪

JB型などいろいろと模索していた所、当店のジムニーを発見頂きご縁となりました。

現物を見て「程度良いわ~!!」と大満足の様子でしたね。

しっかり分解整備を実施して、消耗品をはじめリアマフラー、タイミングベルトとウォーターポンプも交換。下回りの塗装も一緒に施工させて頂きました☆彡

そしてジムニーと言えばカスタムパーツが豊富。A様、最近は車もバイクも大人しくしているみたいですが、やはり「血」が騒ぎそうな予感だとか。ノーマルで大事に乗るか、カスタムしちゃうか悩む所。何か1つ手を加えたら止まらなくなってしまいますよね(笑)。

記念撮影も素敵☆彡漫才トリオのような親子で楽しい納車日となりました♪今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m 

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取