株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■SOLIO御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

皆さんこんにちは~♪自宅でタイヤ交換をしているお父さん、スタンドで洗車している父子を見かけると何だかホッコリしますね。当店週末はタイヤ、オイル交換に商談など午前中から多数のご来店があり、春らしい活気ある感じです。朝飯に格好つけてサンドイッチ買ってきたけど、昼飯になっちゃってる・・・。

気持ち良いお天気の本日、H様のソリオが納車となりました。

遠方の小出からお越し頂きありがとうございます。H様、何とシトロエンC4で登場!!大好きですボク☆彡

ソリオは新卒の娘様用にセレクティング。ネットを拝見頂き、お電話である程度の状態確認をして即決!!かなり好反響で取り合い状態だった車輌でしたので正解でしたね(^^♪

コンパクトサイズで広い室内空間、エアロフォルムのブラックBODYで本当カッコイイ1台。Xはアルミホイールに左パワースライドが標準。OPのバックモニター付オーディオ&ステアリングスイッチが装着されており納得の条件。悪い意味で「中途半端」な軽自動車よりも実は小型車の方がお買い得だったりします。同じ年式のパレットSWやタントカスタムなんて確実に高いですからね。税金だけが全てではありませんし、安全性や快適性は普通車に軍配が上がります。

お渡し前にしっかり分解整備、オイルやゴム類、ディスクパッド等を交換して万全の状態です。

3月中旬のご契約でしたが、納車までお時間を頂き申し訳ございませんでした。

乗り出す前にシートやミラーの位置調整、装備品などの説明をさせて頂きましたが、教習所みたいでしたネ(笑)。オーディオのAUXやUSBはすんなり理解できる娘様、しかしH様は「俺はカセットで育ったんだけど~」と苦言・・・。ん~時代の流れは止められない(*ノωノ)

H様とオーナーの娘様、付き添いの弟様とで記念撮影☆彡凄くダンディなパパと美形Jr達、親子関係も羨ましいほど仲良しで素敵。私、ダメ親父で将来ジュンPからはシカトされそうで不安・・・。黙ってディーラーから新車買って来られたら確実に泣きます・・・。

この度は大変ありがとうございました。マイカーデビューに携われて光栄でございます。

どうぞ安全運転で、大切にお乗りくださいネ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取