株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■パレット御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

昨日は朝から神輿で汗だく・・・。午後から焼きそば担当で汗だく・・・。

夜はカラオケで嫌な汗だく・・・。そして寝苦しい暑さに汗だく・・・。

終始汗かきまくりの町内祭り(@_@;)

今日は長岡花火なんですよね。ナベ、行ってやがるし・・・。

 

さて、本日の納車はH氏のパレット。

H氏とは9年ほど前、K隊長の紹介からのお付き合い。アウディA4に始まりバサラ、バモス等、一途なご愛顧大変ありがとうございます。バイクはRZ350フルBEETにお乗り♪

今回は奥様用の軽自動車をオーダー頂きました。条件はスライドドアのハイトスタイル。先代タントかパレットが候補にあがりましたが、メジャーなタントはNGという拘りぶり(汗)・・・。

最終的にパレットのパール色、パワスラは不要で走行少なめというツボで探しましたが、これがなかなか捕獲できない・・・。

そんな時、タイミング良くバイオレット色のパレットが入庫。パワスラにサイドSRS、ワンセグナビ付の上級グレードX。走行は7万kmでしたが程度は極上!!

奥様的には「何でも良いんですけど~」とドライな一言(笑)。拘っていたのはH氏だけ?

現物を見て乗って、納得のご成約となりました。

スズキ車鬼門のエアコンコンプレッサーは交換してのお渡し。夏は安心して乗り切れますね。

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。どうぞ気を付けて、大切にお乗りくださいませ。アイちゃん寝起きで撮影協力ありがとね☆仕事の傍ら格闘家のパパはカッコイイよね♪

そして今後ともよろしくお願いします♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取