株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツS500御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

明日は西海岸プールで新潟市小学校水泳競技記録会。

J選手は2個メ(100m個人メドレー)、ブレ(50m平泳ぎ)に出場。得意のブレは昨年2位。

優勝したら、お台場でガンダム見て1泊観光。だめなら自腹でサントピアワールド・・・。

暑ぇけど、ガンバレや~。応援行くっけ。

 

本日はK隊長のS500が超スピード納車となりました。現場から直行♪

私が新潟へ定住してすぐから公使ともに大変お世話になっており、もう10年近くのお付き合い。K隊長無しでは今が成り立たないほどの存在でございます。

懐かしいRA3オデッセイに始まり、ボルボV70、ベンツCL500、ハイエース、カローラワゴン、ジムニー、ストリーム、パサートワゴン、ワゴンR、ハーレーFLTRなどの自家用車をはじめ、親族やお友達の車輌売買や修理etc・・・携わった車輌は軽く100台以上に及びます。逆に店や家の建築関係、バイクの修理等はK隊長にお任せ。持ちつ持たれつ、感謝の一言であります。

さて今回のW221は9月に車検の迫ったパサートワゴンからの乗り換え。クロカンっぽいのがいいかな~なんて言ってましたが、まさかの「ノリ」で購入・・・。コンビニでおにぎりを買うみたいに即決しておりました。

税金、燃費なんて話は一切触れない・・・。そして奥様にはお決まりの事後報告。さすが男っす<m(__)m>

やはりいろんな車を乗り継いで一周すると、セダンの良さを痛感するんですよね。凄~く分かります・・・。

土木関係の社長であるK隊長。県内外の移動はもちろん、仕事の打ち合わせで大手企業への出入りも多いとか。ボディカラーは白or黒で左ハンドルがお好みでしたが、キューバナイトシルバーというお洒落色を気に入っちゃったご様子。利便性重視の右ハンドルですので威圧感は無く、老若男女に「上品さ」が伝わりますからね。人脈があるからこそ「周りの目」を考えた早めの大人の選択でした。

このW221、法人オーナー車でメンテは全てヤナセにて実施。セミアニリン革のラグジュアリーパッケージでフルセグTVも装着済の極上車。さしあたり手を加える所も無いような。

でもそこはK隊長、ロワリングとアルミを検討中・・・。好きだからな~ホント(*^_^*)

K隊長が今ハマっているバイクはRZ250。いかに煙を出すかに拘っており、辿り着いた結果は赤オイル+添加剤キャップ7杯(8杯だとカブる)+チャンバー内にオイルを塗ったくるのがベストらしい・・・。

ひとまずお盆に間に合って良かったです。経歴が優秀でしたので簡単な点検とオイル交換をしてお渡し。使用したオイル量は何と9L(凄)。

それでは素敵なメルセデスライフ、フラッグシップサルーンの素晴らしさを堪能下さい。

この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取