■ボルボV60御納車/新潟のお客様■

V40にお乗りでしたが貰い事故に遭ってしまったようで全損・・・。
同乗者様も怪我をされたそうですが、大事に至らなくて良かったというか・・・。かなりショッキングな出来事ながら車を乗らない訳にもいかないですしね地域柄。
衝突安全性を考えると、次も絶対ボルボ!!だったようです。身に染みて分かるとはこういう事ですかね。
当初はV40XCで問い合わせ頂きましたが、来店され隣にあったV60を見ると気に入っちゃった様子でした。
クラスは上ですし、ルックスや装備面でも圧倒的に豪華ですからね。経済的なディーゼルでポールスターチューンというのもポイントでしたね。
奥様が街乗りしかしない用途であればFFでも十分かと思います。V40のスタッドレスもそのまま装着可能ですからご安心を。
EGR絡み等しっかり整備して予備検査所得後に長岡支局にて上越ナンバーを装着。ご契約日に書類も支払いも全部済ませて下さり、スピーディに納車を迎える事ができました。
が・・・、納車前日にまたチェックランプが点灯。通常走行は問題無いので、ちょっと様子を見ながら今後の対策を検討していきましょうm(__)m
遠方ですが、メンテナンス等でお手伝いできる事があればよろしくお願いいたします。
この度は大変ありがとうございます。どうぞ大切にお乗り下さいませ。