■ベンツCクラスワゴン御納車/新潟のお客様■

C180アバンギャルドご購入ありがとうございます。
〃 スポーツを3月にご購入頂いてますけども・・・笑。
毎度毎度スミマセンm(__)m
調子良くスポーツに乗られていましたが、運転するI先生は満足の走りながら、後ろに乗る奥様とJINクンから不評らしい・・・。
確かに、アジリティを謳った205型からは通常アバンギャルドとスポーツの乗り味が大きく変わっているようです。
「普通にアバンギャルドあるじゃん」と、奥様から前向きな乗り換えの提案が・・・。丁度、在庫していたコレですので、見て乗って違いに納得。
上質な乗り心地と、不便の無い車高etc、違いはハッキリだそうです(経験者しか分からないかと)。
スポーツがダメなわけじゃないけど、冬の積雪とか、車検2年付いていたり条件などなどで乗り換え決定!!
BMWのMスポーツとか、RCオデッセイとか、実際乗って見たら「ちょっとな~」みたいな事ってありますね少なからず。試乗と、所有して毎日乗るのでは違いますしね・・・。
ま、前向きに!!という事で笑。
このCクラスワゴンは本当に程度が良い個体でした。仕上げて車検取って色々コーディングしてみたり、そのまま乗っちゃってOK仕様でございました。
しっかり整備して消耗品交換、バッチリ準備完了ですのでご安心下さい。
いやいや、まさかの乗り換え案件でしたが(*’▽’)
何だかんだ、毎度大変ありがとうございます。どうぞ大切にお乗り下さいませ