■フィアット500をチョす①■
夜な夜な、ホイールキャップをいじくり始める・・・。
一色のシルバーが何だかダセ~んで。
凹形状の500ロゴ部分に木工用ボンドを流し込む。
ヘラで余分なボンドをそぎ落として硬化させる。
翌朝、乾いて透明になったボンド。
塗装前の足付けついでに、はみ出した部分は綺麗に除去しておく。
最近課金した塗装乾燥用のヒーターの下で。
マットブラックで塗装!!
ちょっとコツが要りますが、ペリっとしたらツ~っと剥がれていきます。
超~気持ちイイんですけどこれ♪
激変した気がするのは我々だけでしょうか☆彡
純正ビンテージタイプだと真ん中がダーク色で周りがメッキなんですよね。でも6万とかするし・・・
ま、それっぽくという無課金カスタム。
本日書類一式が手元に。今までの整備記録が全て付属するワンオーナー車でした。
やたらと調子がイイと思ったら、2021年5.7万km時にクラッチ一式O/H済でした。
ミッションやデフなどの各オイルとシール類、ブレーキ関係も交換してあるのは大きな安心だと思いますよ。
交換してあるから全てOKなわけではなく、履歴が分かるのが大事。一応2万kmほど走っていますので、また交換してあげれば尚良し。
ご要望メニューになりますが、温めるとより一層おいしくお召し上がりいただけるという事で。
続く。