■入庫車デミオ/パンダ/アクア/クラウン■
2015年式 デミオ XDミッドセンチュリー 9.5万km 車検R7/12
せっかくの純正エアロにカヤバダウンサスですので、アルミ履いちゃいます。
詳細はまだ秘密・・・
リアは純正では物足りないのか、オートエグゼのエアロという拘りっぷり。
LEDライトや革ステアリングなど豪華装備のLパッケージをベースに、鮮烈なインテリアカラーのミッドセンチュリーは結構希少グレードだったりします。
経済的なディーゼル車で燃費最強!!しっかりメンテされていて程度◎、おすすめのコンパクトカーですよ♪
2014年式 FIAT PANDA 4×4 9.4万km 車検R7/11
こちら、昨年秋に販売しましたが今回下取り車として大歓迎の出戻り。
販売時から極上でしたが、全くそのままが維持されております。
相変わらず楽しすぎるツインエアの6速マニュアル♪
ストラーダの2DINナビにバックカメラ付は珍しいです、そしてオイシイ♪
もはや仕上がっておりますので、晴れたら撮影ですね。
2013年式 アクア S 13.3万km
珍しくド定番のハイブリッドコンパクト。
何の変哲もありませんが、ボディカラーが黒でスマートキー付のSだけは拘りました。
燃費は良いし税金安いし壊れないし・・・、無敵の車ですよねアクア。
輸出相場が決まっているトヨタ車ですが、いつもの谷の底値買いを狙いました。
まさかのナビが無い笑。ま、こんなのはどうにでもなりますからね。
今回は足回りとアルミでチョします!!仕上がりをお楽しみに。
2003年式 クラウン ロイヤルサルーン プレミアム 4.8万km
久しぶりすぎる17クラウン。最後の最終の平成15年8月登録、低走行のお宝でございます今回。
プレミアムは16インチアルミにHID、全席パワーシートなど豪華装備が満載なのであります。
ツートンも好きですが、珍しいワントーンもアリですよね。
この質感の良さと安心感、最高であります。
直列6気筒は3000ccなんですよベストバランスが。税金?燃費?知らんのですよ、そんなのは笑。
過ごしやすくなってきて、何だかお盛んになってきた様子。
よ~し、真面目に仕事しますm(__)m