■ランクル100/ステアリング&ルーフレール交換■
 
								BMW2シリーズを購入頂いたT様より、この際ついでに的なパーツ交換のご依頼。 
 
かなり綺麗なランクルですが、23年で18万kmを走破。 
常に触れるステアリングだけはご覧の通り痛々しい様子。 
 
純正部品は既に生産終了。 
ちなみにお値段165000円(@_@。

50thアニバーサリー、コンソール部のオリジナル状態のウッドパネル。 
 
ステアリングがいかに日焼けしているのが分かりますね。

ネットで色々物色して、色味が近い物をチョイス。 
 
台湾から発送で少々納期がかかりますが、お値段3万円位でイイ感じの製品でした。

若干の色味の違いはあれど、かなり印象が変わりました☆彡

お次はルーフレール。 
カバーの爪が破損して欠品、本体も劣化と腐食で見栄えが悪い感じでした。 
 
こっちはメーカー在庫があるみたいで左右で80300円(@_@。 
ま、社外の輸入品2万円をポチりましたけどね。

こういう汚れが許せない・・・。

磨く!!

シャキっとしましたね☆彡 
 
2点とも、輸入品ならではの多少の精度の違いはありましたが、全然許容範囲でした。

洗車して、勝手に薄傷を磨いて、小傷をタッチアップして返却。 
 
また何かありましたら宜しくお願いします。ご用命ありがとうございましたm(__)m

 
  
					





