株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ミニ クロスオーバー御納車/香川のお客様■

柳橋 柳橋

カーセンサーをご覧になり、かなり気に入っちゃった様子でお問い合わせ下さりましたT様。 
何と今回は香川県からお越し!!!意外にも今まで2件ほど実績があったりしますね香川。 
配送納車ですと15万弱という金額・・・。せっかくですから大人の遠足という事で新幹線で新潟入りして店頭納車というパターンです。 
 
中古車として豊富な流通量のミニですが、ミニの中でも大中小と色々ありますでしょ今。同じようでフォルムも結構違いますし、好みが分かれますよね。 
 
丁度良いサイズの先代R60、経済的なディーゼルでジャングルグリーンのカラーリングが条件ピッタリだったようでロックオン。 
メールで詳細を打ち合わせしてご契約。ホームページ参照頂き納得とは、恐れ多くありがたしッスm(__)m 
 
修復有の個体でしたが、気になるレベルではなくお買い得でしたのでアリでしたよね♪何より非常に程度が良く、目立つ傷なんてありませんでしたし☆彡 
全車通販でも不安はありませんが、これは正に安心でした♪
TOYSCAR
オイル関係をはじめ、定番のウォッシャーポンプ交換などしっかり整備済。 
ただ、丁度?!ウォーターポンプから異音が出始めたため交換となりました。 
右のライトとサポートを外して、さらに狭い空間での作業・・・。外注先も嫌がる内容でしたが、何としっかり自社にて完結♪
TOYSCAR
せっかくですのでポンプとプーリー、テンショナーにベルトも一式交換!!
TOYSCAR
不快な振動があったエンジンマウントも交換!! 
最後に、行政書士の封印代行で香川ナンバーを所得して準備完了です。 
 
道中か~な~り~ありましたが、無事到着との事で大変お疲れ様でした。チェックランプの件は引き続き対応させて下さい。
この度は大変ありがとうございます。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取