株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■デミオ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前から大変お世話になっているT家。今回は長男RYK先輩(うちの倅Jの2こ上)がこの度Uターン就職という事でマイカーをオーダー頂きました。 
いやいや、少年期から知っているRYKが車って・・・( ノД`) 
最近流行りの感慨深い案件でございます。 
 
維持費控えめで燃費良くて等々、地域性も考慮して4WD車がイイとの事で、コンパクトカーのヤリスかデミオ又はハスラーあたりをチョイス。 
ヤリスだと予算的に訳アリ系しか狙えず軽も割高。実質デミオ1本でスタートとなりました。 
ガソリン、ディーゼル問わずながら4WDって希少でしてね・・・。週1~2台位を狙うも、売り手の高望みで折り合いつかずの連発。 
 
1ヶ月半で何と6台も逃した後、埼玉にてGETしたのがディーゼルのXDツーリング☆彡 
ちょいちょい手を出すBM傘下(今は伊藤忠?)の会場ならではの割安っぷりに助けられるという・・・。 
 
綺麗なパールカラーでLEDライトにアルミなど装備充実。オプションのナビ付でタイヤはバリ溝!!走行3万kmで程度良いディーラーメンテ車でした。 
後日、見て乗って納得。静粛性トップレベルのマツダのディーゼル。パワーはあるし燃料は安いし、経済的ですよね♪ 
 
しっかり整備してオイルやバッテリーなど消耗品交換済ですので安心して乗っちゃって下さい。自分専用車ってイイっしょ~☆彡 
最初はママからお話をもらいましたが、以後は直接RYK氏とLINEでやりとり。しっかりした自立っぷりに、オジサンは涙が出ますてば( ノД`) 
 
とにかく!!この度は納車おめでとうございます㊗大切にお乗り下さいね。 
この度はありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取