株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■N-WGN御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

暖かい日が続いたと思いきや先日の雪!!2月後半、まだ安心できませんね。 
 
さて、ある日突然「エンジンからヤバい音がする!!」と、緊急入院を余儀なくされたS様の娘様のモコ・・・。 
預かって点検してみると、エンジン内部からのガラガラ音。オイル消費に気づかず走行してしまった経緯もあり、極論エンジンの載せ替えが必要でした。 
リビルトで20万なんて投資は現実的ではないため乗り換えを決意。次型モコやタント、N-BOXあたりでオーダー頂きました。 
 
が!!何という奇跡☆彡 
絶好のタイミングで下取予定車があるではないか!!それがこのN-WGN。 
ディーラーメンテのワンオーナーで走行は4万km、ナビやバックカメラ付で4WD車という嬉しい誤算。もはやメールのやりとりだけで「ソレ予約で!!」という流れでしたね。 
 
傷のあったバンパーは交換、モコからドラレコを移設して、点検&消耗品交換してお渡し。 
長らく続いた新潟581ナンバーは1周して582に。ランダムながら2桁という希望チックのナンバーでした。 
ジムニーにハスラーに今回のN-WGN全て奇跡的なオーダー案件なんですものS家。これは完全にご縁なのかと・・・
TOYSCAR
何と10年前、創業したての初オーダー案件がS様だったんです。※スミマセン勝手に掘り返しまして 
それ以前からのお付き合いですが、毎度ご贔屓頂き感謝でございますm(__)m 
いや~、10年ね~…。このネタはまた後日!! 
 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取