株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車ヴォクシー■

柳橋 柳橋

2015年式 ヴォクシー ZS煌 4WD 13.9万km

似つかないですかね?!ド定番人気車種でございます。 
うちはね、小さいながら振り幅だけは大きい定食屋ですから、その時その時で商品が変わります。 
いつ行っても誰が作っても変わらない味は好きですけど、自分がやるべき商売としては無しなんですよね。 
つまらないし・・・。 
 
という事で先代80系ヴォクシー。パールカラーのハイグレードで何と四駆♪ 
30万kmでも低グレードでもシルバーの二駆で事故車とかでも、輸出が絡むと底値が変わらない80系。といっても走行5万kmの個体だと200万円以上しちゃう訳。 
今回もそんな「落としどころ」を見極めて、予算120万位で最良の条件で用意したのがコレです。
TOYSCAR
車なんて好みですから一概に言えませんが、内外装はカッコ良く仕上がっていますよねZS。 
さらに各部メッキ加飾、デュアルパワスラ、6スピーカーなどが煌の特別装備になります。
TOYSCAR
アルパイン10インチBIG-Xナビに12インチのフリップダウンモニター付。 
これはポイント高いですよね♪
TOYSCAR
2列目はキャプテンシートの7人乗り。 
今回も巷の汚っいミニバンとは訳が違いますよ☆彡 
ヴォクシーは福島から輸送中。入庫は週明けの予定です。 
 
いよいよ中古車の相場も高騰してきている気がします。全然買えないし(泣) 
嫌な時期ですね~ホント・・・。 
 
それでは、良い連休をお過ごし下さいませm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取