株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フリード御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

コンパクトミニバンで売れまくっているフリード♪ 
何かほら、最近のホンダ車って温かみというか優しさみたいなのを感じますよね他社に比べて・・・。 
個人的には内装の質感が好きコレ。 
 
さて、新規問い合わせからのご購入となったS様。今回は奥様用で、雪で滑ってぶつけてしまった軽自動車から乗り換えでした。 
 
先を見据えて広くて快適、かつ燃費も税金も経済的なハイブリッドは魅力的だったとか。 
ディーラーを中心に中古車を吟味してきたようですが、程度の良い個体が非常にお値打ちでしたので思わずクラっとしちゃった感じでしたかね♪ 
整備は全てディーラー実施で内外装はとても綺麗な個体。年末に買い付けたのもあって、今さら安さが際立つ逸品でございました。 
 
しっかり整備と消耗品交換して車検所得。ご要望でリアバンパーの修理、ドアミラーカバーの交換に下回りのWAKO’S塩害ガード施工にVRX2スタッドレス装着でお渡しです。 
どうぞ活躍させて下さいね。大切にお乗り下さいませ。 
 
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取