株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■カングー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

この車の用途、使ってナンボの道具ってのは分かるんですが、ほら、自分潔癖なもんで、汚いボコボコの個体は嫌なんですわ・・・。 
どうせ傷つけるし汚れるしって言うけども、それは自分が使い込むから許されるのであって、最初からボロいのは無理!! 
 
という事で、同じ温度感でカングーを新規購入のM様。ちょっと畑に行ったり買い物したりのタウンユースから休日の旅行までマルチに使えるコレを指名買いでしたね。 
隣県含め数台見てきた中で一番程度が良かった♪というのも我ながら「当たり前だのクラッカ~」なわけでフフフ(^_^)v 
楽しいマニュアル車で前歴や装備も充実。気になる点はメールで色々と打ち合わせしながら今に至ります。 
 
しっかり整備してバッテリーやブレーキパットなども交換。ご要望でバックカメラついでのドラレコ取付、破れていたシフトブーツは本革製をオーダーして交換となりました。 
白いデイトナホイール仕様でしたが、付属のスタッドレスに交換してお渡し。雪もバンバンです⛄ 
色んな車を乗り継いでこられて全国各地の旅もしてきたというM様。このカングーで新たなページを増やして下さいね。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取