株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツCクラスワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

媒体に掲載後すぐにお電話で来店予約、からの即決というスムーズすぎる流れ(´▽`*) 
現物はパっと見て納得。「ネットに色々載せてくれてるから分かりやすいわ~」とのご意見ありがとうございます。 
この車ならではの経歴やオプション装備、状態(傷など含め)なんかを的確に説明する事を心がけております。売り文句など不用です今の時代。 
 
という事で、この205型Cクラスは本当イイ車でしてね~、自分欲しくなっちゃった位(笑)。このレベルでお値打ちなわけですから揺れますよね。 
車の詳細は割愛m(__)m 
 
BMWやVW、MINIなどを乗り継いできたというN様。「ベンツは乗った事無くてサ」と、この度巡ってきた機会がご縁。 
何とFRも初だそうですのが、乗り方さえ間違えなければ雪道だって大丈夫だと思いますよ。 
ご要望でスタッドレスを用意。しっかり整備して車検所得してお渡しです。安心してお乗り下さいませ。 
 
ありがたく下取り車2台も入れて頂きましたm(__)m大事に再販しますね。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取